【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多分6年ぶりくらい
ログインしてみました
くっそ懐かしい
ID削除とか食らってると思ったけど、平気なもんだね

強烈なノスタルジーに襲われてすぐログアウトしてしまった
【2016/05/30 19:17 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
洒落にならん
津波やばいな。
こういうときは内陸に住んでてよかったと切に思うよ。

震源地に近い人大丈夫かしら…
【2011/03/12 09:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
毎年のあれと生存確認
今年も始まったよー

しかし喪中なのでめでたいことは言えませぬ。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 23:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
大台。
長かった・・・。
 
 
 
 
いやー長かった。

 
 
 
 
長かったね、うん。
 
 
ようやくですよ
Lv.100
大台突入\(^o^)/
4年近くかかってる気がする
 
 
この勢いで4次まで突っ走るぜ!とか言いたいけどすでに萎え気味。
いつも通りのペースでいきますかね・・・
 
アーキ装備しようと思ってたけど結局ネシェル装備することになりそうだ。STR足りないけど
黒字狩りだけでjkm買えるように頑張る。

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/27 03:14 】 | めいぷる | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
休日は基本駄目人間。
Lv.89

Lv.90
 
土日の間に2つもレベル上げてしまった。
今までの自分からしたら異常だわw


LEVEL UPの文字が両方薄いけど気にしない。




そんでもって90になったので!
アーキ試着
アーキ試着してみた!
なんか・・・思ったより細い(´・ω・`)


STR足りなかったから貰ったマントで補いました。
アーキ強化したいけどSTR足りないんだよなぁ・・・
jkmほしいよjkm




ちなみに「冷えピタ」はアイスショットのマクロ。

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/30 17:29 】 | めいぷる | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次へすすーむ
